コロナウィルス関連

コロナウィルス関連

【校舎間の資料の取り寄せについて】

校舎間の資料の取り寄せについて,継続して入構制限の対象となっている学生の皆さんの学修活動を支援するため,次のとおり,実施いたします。

サービス内容
下記URLから,校舎間の資料の取り寄せができます。
申込フォームURL:https://forms.gle/d47Fd4UuABekKAJ89  

貸出対象者
学部生,短期大学部生(入構許可がある大学院生は,開館時間内に,直接カウンターでお申し込みください。)

利用要項
① 申込フォームによる申請締め切りは,月曜日~金曜日9:00です。9:00以降の申請は,翌開館日の対応となります。土曜日は対応しておりません。

② 取り寄せには,2~3日要する場合がありますので,予めご了承ください。また,図書館が休館の場合は,翌開館
日から2~3日となります。

③ 取り寄せ後,カウンターでの保管期間は1週間です。資料が到着しましたら,申込フォームに記入のメールアドレ
スに連絡します。到着後は,入構日に速やかに受け取りください。

④ 入構許可が無く,「配送貸出」に切り替える場合は,「配送貸出」の申込フォームに記入の上,メールで申し込み
ください。その際には,標題及び本文に「校舎間資料の取り寄せ」⇒「配送貸出」に変更の旨を,記載ください。

⑤ 1回の取り寄せの上限は5冊です。依頼資料の受け取りが完了後,次の申し込みが可能です。

                                             以 上

ページトップへ